こんにちは東松山第一ホテルのスタッフです。
最近の天気は、一日ずっと雨だったり、晴れて暑くて軽く夏バテになるような天気だったり、
天候が落ち着きませんね
さてこの度、ホテル近隣にカフェがオープンしました
珈琲の美味しいお店です。
名前は「珈琲のお店 ACカフェ」です。
ランチメニューから、パンケーキなど軽食もやっております。
外観も木の雰囲気があり、オシャレです。
当ホテルから約徒歩10分です。上沼公園近くです。
是非、お仕事の合間や、ちょっとした休憩にお立ち寄りください。

下記の青文字をクリックしてください。↓↓
ACカフェ

