上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは東松山第一ホテルのスタッフです。
お正月が終わりすっかり忙しい日々に戻った気がします。
さて、当ホテルのホームページですが、
東松山第一ホテルの「食事処」の情報が古いままになってしまっております。
皆様には誤解をさせてしまう情報となり申し訳ありません。
食事処「桜」に変わりました
もうすぐ画像、情報を変更致しますのでご了承願います。
是非、お近くのスタッフにお尋ね下さい。
スポンサーサイト
こんにちは東松山第一ホテルのスタッフです。
昨日はクリスマスでしたが、皆さんはどう過ごされましたか
当ホテル1階の食事処「桜sakura」がオープン致しました。
現在、和食、洋食の朝食800円でご提供しております。
他にも手軽におにぎり、うどんなどもご提供しております。
夜は事前、ご予約に限り宴会プランなどもご用意しております。
すでに宴会プランをお申込み頂き、数回の宴会を行いました。
是非、お気軽にお立ち寄りください。
「桜」では、全員が女性スタッフにより優しいお料理を、
ご提供致します
ご予約の際、当ホテルスタッフにもお気軽にお申し付け下さい。

sakura_iriguti
こんにちは東松山第一ホテルのスタッフです。
日中も過ごしやすい日が多くなりましたね。
気温の変化に体調を崩す人も多くなるかと思います。
皆様、お気をつけください
さて、このブログでお知らせ致しましたが、
当ホテルの1階にある食事処「狸」が朝のみの営業となりました。
夜の営業は終了致しました。
皆様にご迷惑お掛け致しますが、ご了承下さい。
新しいお店が見つかりましたら、夜の営業も再開されます。
是非、皆様のお知り合いの方で出店をご検討の方は、
お気軽にホテルスタッフにお問い合わせください。
こんにちは東松山第一ホテルのスタッフです。
ホテル内にある、居酒屋たぬきが今年中には無くなってしまいます。
美味しい朝ご飯を提供して頂いていたので、とても残念です
是非、ホテルにこういうお店を入れて欲しい、
お知り合いで東松山でお店を出したいという方がいらっしゃるという方は、
是非、当ホテルの支配人までご連絡お願い致します。
和風の内装も変更なしで使用出来ますし、
工事費を出して頂ければ内装変更も可能です。
是非、お気軽にお問い合わせください。
このブログにも結構ですので、
是非、お気軽にご意見、お問い合わせ宜しくお願い致します
2013.01.05 謹賀新年
新年明けましておめでとうございます
旧年中は東松山第一ホテルをご利用頂き、感謝申し上げます。
今年もスタッフ一同、お客様が快適にホテルをご利用頂ける様、
努力して参りますので、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
この、ブログにて色々と地域情報やお得情報を発信していきますので、
是非、お気軽に御意見、御感想などをお寄せください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。